11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

パチンコ まじで攻略していくブログ

30歳代に突入したため、これまで楽しみながらなんとなく打っていたパチンコを、勝ちながら楽しめるパチンコにマジで変えていこうブログです。

PR

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お役立ちサイト 

お役立ちサイトとして
P-WORLD
はもちろんご存知だと思います。

さて、最近僕は知ったのですが、
データロボサイトセブン
というサイトがあります。

月額525円払って有料会員に登録すれば、
加盟店の台情報がPCから分かってしまうのです。

台ごとの大当たり回数や確率はもとより、
出玉グラフを開示している店もあります。

発見して感動しました!
というか、なぜ今までこんなことも知ろうとしなかったんだ、
とちょっと後悔の念も。。

波を把握する上では、データロボだけではなく、
出玉グラフがあるといいですよね!

category: 攻略

cm 2   tb 1   page top

新年のご挨拶 

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


僕の今年の幕開け。
ある初詣スポットへ行っていました。

そこでは入場制限があり、
僕は新年の0時時点に、参拝客のもの凄い人ごみの中にいました。

ようやく人の群れが動き出した、
0時10分。

あれ?何か違和感があるぞ?

財布がない・・・

ヤラれました。。。

0時15分には交番に駆け込みました。

こんなに最悪な新年を迎えたのは僕くらいだろうと思ってました。

甘い。

たくさん駆け込んでましたよ。ほんとに。

新年からベロベロに酔っぱらって
服が破れてはだけておっぱいポロリしてたお姉さん・・・

けんかや迷子や単なる警察への因縁やら。。

とりあえず
もう警察とは関係持ちたくないですし
犯罪とは無縁の1年でありますように!


年末はバタバタしていたこともあり、
パチンコはあまり行けませんでした。
行った戦績もトントン程度。

今年はがんばります。

category: General

cm 0   tb 2   page top

クリスマス 

お疲れ様です。

パチンコ行けてないです。。
攻略法は読みきりました!
とりあえず、内容濃いです。早く試したい!

それはさておき、
クリスマス、皆さんいかが過ごされましたでしょうか。

僕は、二日とも彼女と街へ繰り出しました。


それで、思ったこと。


①なぜチキンなのか。


どこもかしもチキンチキンチキン!
ケンタッキーに止まらず、モスやロッテリアまで・・・。

彼女に聞いてみると、、、

「キリストさん、チキンめっちゃ好きやったらしいで!」
との回答。


そんな訳ねぇだろっ!


調べた回答はこちらでした。

そういえば、どっかで聞いたことあったような。。
無知ですいません。


②クリスピークリームドーナツはなぜ流行っているのか。


あるセミナーへ行った際、、、

海外在住の講師の方は、
クライアントと打ち合わせをするときは、
決まってクリスピークリームドーナツを使う。
とおっしゃってました。


海外では極端に客が少ないからだそうです。


調べた回答はこちら


マーケティングが上手い?

それについてどうこう言うつもりはありませんけど・・。
確かに甘いすぎのような気も。。
そして日本人はやはりミーハーな気もしますね。


③ベネトンは客が入ってないように思うのに
なぜどこの都市でも一等地にあるのか。

実は僕は一回も店内に入ったことがありません。

ネットではベネトンの業績についてはよく分かりませんでした。
日本では非上場??

その代り、ホームページで
凄い衝撃写真を見つけました。


有り得ないですね!
ただおもしろい。


④クリスマスは、女性にとっていつまでも大事なのか。

これは、まぁ当然大事なのかもしれませんね。

ただ、彼女のプレゼントの要求は
とどまるところを知らず、
予約してくれたレストランは、
二人で3万円(ワイン等を足すと1万以上アップ。)。

なんだかなぁ、というかんじでした。

どうせ同じ金使うならパチンコ行きたい!
なんて思いましたけど、言えませんよね。
言えない空気・・・。

こんないい店よく見つけたなぁ、
なんて言うしか・・・。


こんなことクリスマスに考えてました。
しょうもなくてすいません。


もうすぐ、今年も終わりですね。

僕は27日で仕事終わりの予定です。

あと少しがんばりましょう。


応援クリックぜひお願いいたします。
あなたのクリックで更新のモチベーションがあがります。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



category: General

thread: パチンコ - janre: ギャンブル

cm 2   tb 1   page top

クリスマスイブイブ 

お疲れ様です。

今日もパチンコ屋へは行けず。。

彼女とデート予定が、
先方の風邪にてキャンセル。

まぁ明日が本番なんで(個人的な見解ですが)
ちゃんと体調を整えてほしいです。

で、普通ならパチンコ屋や行くのですが、

攻略法まじでボリューム多かって
今日家で読もう、という思考と相成りました。
それと当初は時間があったらTOEICの勉強しようかなぁと
考えておりました。
(もちろん意思の弱い僕にはできませんでしたが)

まぁ感想やら、どんな立ち回りをすべきかは
あんまり書いたらダメっぽいので割愛しますが、
簡単には実行できないかなぁというかんじです。

こんなにパチンコを深く考える人って
天才ですね。

まぁそんな人たちからしたら、お金払って、
過去たくさん負けてる僕の方が信じがたい人なのかも。

とりあえず早く試したいですけど、
明日はまず無理ですしね。

もうちょっと何度か読み込んで、
実践して、内容をアップしていきたいと思います。

その他にも気になるもので
値段がだいぶ手頃な攻略法があったので、
また購入してみようと思います。
まぁあんまり他力本願にならない程度に。

それと最近は慶次をたくさん打ってたんですが、
ブログ書いてる人とかパチプロって
MAXあんまり打ってないんですね。
MAX否定派が多いのにビックリしました。

甘デジとか全くそそられないのですが・・・。

とりあえずブログの題名にもあるように
勝てるような攻略を実践していきたいと思います。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いいたします。
あなたのクリックで更新のモチベーションがあがります。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


category: General

thread: パチンコ - janre: ギャンブル

cm 2   tb 0   page top

残業終わったと思ったら 

電車遅れまくり。。

JRさんももちろん企業努力されてると思いますけど。やっぱりこれだけ頻繁に遅れるってのは何だかなぁというかんじです。

そして酔っ払いに囲まれてシラフで満員電車は憂鬱極まりない。

まぁちょっとなんで我慢します。

ヤバいまた電車の遅れが延びました。。

category: General

cm 0   tb 0   page top

応援クリックぜひお願いします!

プロフィール

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CRプレミアム海物語ゴールド

CR蒼天の拳2

メールフォーム

アクセスランキング

最新コメント

ボーダー

